3度の飯より車が大好きな私の夫はお付き合いしている頃から車のローンでお財布の中はいつもピーピーしていました。あっピーピーって言うのはお金がないって事ですよ。しかも車の改造とかもしてたんで借金なんかもかなりあったんです。車のローンを含め総額500万円。借金を返済中っていうとなんか嫌なイメージだけどローンを支払い中って言うとそんな嫌なイメージがないんですよね。なんだかんだで夫まぁその当時は彼氏だったんだけどローンの返済が終わったので結婚する事になったんです。ローンの返済には当然私も協力しましたよ。それでも薄給の彼、今は夫ですがローンの支払いが大変で当然貯金なんて0円。だから結婚式も披露宴もしかもハネムーンさえ行かない、ううん行けない状況でも我慢したんだけど婚約指輪はしょうがないにしても結婚指輪もないないんて許せない。その時に結婚した事ちょっとだけ後悔したんです。お金がないから新婚生活をするために借りた家も震度3の地震が来たら倒壊しちゃうんじゃないのっていうくらいのちょ~おんぼろアパート。しかも今どきお風呂もない。彼いや夫いわく歩いて3分の所の銭湯があるからいいじゃんとか言ってるけど誰のせいでこんな貧乏生活を送らなきゃならないの?って思うと怒りが込み上げてくるのは当然ですよね。でももう借金いやローンの支払いもないし薄給な夫でも、しかも私も働いているからもう少ししたらせめてお風呂くらいはあるアパートに引っ越したいなって。そしてせめて結婚指輪くらいは買ってよねって思っていた矢先、仕事から帰ってきた夫が、俺BMW買っちゃた。中古だけどね。は~っ?もうこいつとは別れようって真剣に思いました。